Pages

Tuesday, February 25, 2020

社名は「横になり働く」 20年続いた夏休みは、終わり - 朝日新聞

 ベッドの上で上半身を起こし1日5時間半、パソコンに向かう。ポーランド南部カトウィツェの自宅アパートの一室が、アルトゥール・シャフリックさん(39)の仕事場だ。

 訪ねた日は、旅行会社のPR用ウェブサイトを作っていた。両手の拳はまひして開かない。指の関節を使ってキーボードをたたき、マウスをクリックする。忙しい毎日だが、「20年間、何もしなかったからね。長い夏休みがあったようなもんだよ」と笑った。

 17歳の夏休みだった。プールに飛び込んで背骨が折れ、胸から下は動かなくなった。絶望的になった。「事故に遭った日は、自分の2回目の誕生日だ」と思い直し、時間をかけて受け入れた。それでも、一人ではコートを着られず、車いすにも乗れない。

 仕事を始めたのは偶然の出会いからだ。

 4年前の4月、母親と住むアパ…

980円で月300本まで有料記事を読めるお得なシンプルコースのお申し込みはこちら

Let's block ads! (Why?)



"終わり" - Google ニュース
February 26, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/39119Qe

社名は「横になり働く」 20年続いた夏休みは、終わり - 朝日新聞
"終わり" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxfvAZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment