Pages

Tuesday, September 1, 2020

8月も終わり…いつもと違う夏の思い出は?【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース

テレビ愛媛

今年はすでに2学期が始まっている所が多いんですが、松山市は1日から2学期、31日は夏休み最後の日です。コロナ渦でいつもと違う夏休み子どもたちの思い出を聞きました。 正本健太アナウンサー 「今、私がいるのはこちら、えひめこどもの城のスワンボートに乗っています。久しぶりに乗りました。ということで、まずはこちらで、子どもたちに夏休み何したか聞いてみます!」 小学4年生 「船に乗って興居島の海に行きました。夏休みがちょっと短かったので、物足りない感じがします」 小学2年生 「四国カルスト行って、テント立てて星見たりしました」 正本アナ 「夏休みは愛媛以外どこか行った?」 女の子「行ってない。(来年は)友達と大阪に行って、USJに行ってみたい」 「水族館行った」「イルカがねジャンプしとった」 正本アナ「今年はお出かけ、夏休みはいっぱいできた?」 親子 「どこも行ってないな?水族館しか行ってないな?本当は、プールとか毎年連れて行ってたんですけど、結局家のちっちゃいプールで水遊びで終わってしまって、本当に移動の少ない夏休みでした」 正本アナ 「きょうは松山市の海岸にやってきました。風があって気持ちいいですね。平日ということもあって、人の数は少ないんですけれども、子どもたちが、8月最後の日を満喫しています」 8月最後の日も厳しい暑さとなり、大洲や今治市大三島などで猛暑日となりました。 親子 「BBQに行った」「家族みんなでキャンプに行った」「やっぱり海が多い」「海の中入ると、あんまり暑くないから」 祖父と孫 「夏休み最後やし、海も行ってないし、思い出作りに行こうかな言うて、孫連れて」「コロナウイルスで自粛もしたし、最後に思い出作りとして来られて楽しいです」「そうそう、小学生最後やしな」 (小学生最後の夏休み、もう終わっちゃうけど)       「でも、まだやりたいことはあったけど、夜市とかも行けてないし、やけん、ちょっと悲しいけど、まぁ楽しかった」

Let's block ads! (Why?)



"終わり" - Google ニュース
August 31, 2020 at 05:50PM
https://ift.tt/2EIXnkA

8月も終わり…いつもと違う夏の思い出は?【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース
"終わり" - Google ニュース
https://ift.tt/2SxfvAZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment