Pages

Saturday, August 13, 2022

おじさんがLINEで文の終わりに「。」をつけるのどうして?→それに対するネットの声にハッとした…「そうなのか」「だから返信来ないのか」 - goo

2022/8/13 18:20

LINE

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

『おじさんはLINEで文の終わりに「。」をつけるのはどうして?みたいな内容の漫画を見て「えぇ……」となったけど「逆にどこに「。」付けたら納得するんだよ」みたいに批判的ツイートしてる方々も文末に「。」を付けてないのを見て「やっぱりつけないんじゃないか!!」ってなっちゃった。』

この投稿に対してネットでは「そうなのか」「確かにつけない」「だから返信来ないのか」と、様々な声が寄せられています。以上、いまトピからお伝えしました。

おじさんがLINEで文の終わりに「。」をつけるのはどうして?→ネット民「そうなのか」「確かにつけない」「だから返信来ないのか」 - いまトピおじさんがLINEで文の終わりに「。」をつけるのはどうして?→ネット民「そうなのか」「確かにつけない」「だから返信来ないのか」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( おじさんがLINEで文の終わりに「。」をつけるのどうして?→それに対するネットの声にハッとした…「そうなのか」「だから返信来ないのか」 - goo )
https://ift.tt/IN9hPvi

No comments:

Post a Comment