Pages

Thursday, December 29, 2022

【不倫相手が流出】ガチで震えてきた…スキャンダルで不倫、終わりか「奥さんと子供が可哀想」 - ima.goo.ne.jp

2022/12/28 16:47

びっくり

27日、アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである与田祐希さんをめぐり、ジムトレーナーと不倫密会をしているというスクープが報じられ、ファンに激震が走っています。

報じたのは「文春オンライン」(週刊文春)で、同誌によれば与田さんは東京都渋谷区にある事務の一室で、およそ6時間にも渡り密室で2人きりの時間を過ごしたとのこと。

お相手のジムトレーナーは籍は入れていないものの、妻子持ちということで、これが事実であれば不倫という可能性も。

相手のジムトレーナーは六本木の交差点で与田さんの腰に手を回すなどの行為に及んでいるほか、和食レストランで食事を楽しんだ後、そこから3軒もの店をハシゴするといった店外デートも楽しんでいます。

一方で、与田さんは同誌が報道を行った同日に自身のブログを更新し、報道について釈明。

ジムのトレーナーについては「そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。」と、明かしていました。

さらに「恋愛関係も、やましい事も一切ありません。」とした与田さん。

ネット上からは、

《不倫だ終わった》

《よりにもよって不倫って。やっぱ本能で生きてるただの野生児だったか》

《ガチで震えてきた》

《与田ちゃんだっていくらパーソナルトレーナーだっておっさんのトレーナーなら2人で飯行かないよね》

《プロ意識の欠如。 既婚者なのに6時間2人きり忘年会て…奥さんと子供が可哀想。》

などといったコメントが寄せられていますとQuick Timezは報じました。

与田祐希、不倫相手のジムトレーナーA氏がネットで流出…シーシャ吸いにツッコミの声も | Quick Timez与田祐希、不倫相手のジムトレーナーA氏がネットで流出…シーシャ吸いにツッコミの声も | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【不倫相手が流出】ガチで震えてきた…スキャンダルで不倫、終わりか「奥さんと子供が可哀想」 - ima.goo.ne.jp )
https://ift.tt/jRHxkFv

No comments:

Post a Comment