Pages

Monday, January 17, 2022

市長選挙戦2日目が終わりました。 - まつかわてつや(マツカワテツヤ) | 選挙ドットコム - 自社

市長選挙戦2日目が終わりました。
まつかわ本人が街宣車に乗り、想いをお伝えするとともに、多くの方々からのお話をお伺いするために市内全域へとおじゃましています。

高齢者のみなさんが家の周りの雪かきにおわれていたり、生活道路を雪がふさいでいて通れなかったりする場面に何度も直前しました。今すぐにでも解消しなければいけない課題は山積しています。

たくさんのお困りごと、お悩みに、すぐ手を差し伸べること。それこそまちのリーダーの役割と、再認識させられました。

まつかわてつやが、とにかく『動く』『働く』『本気でやる!』みなさんのご支持をよろしくお願いします!

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 市長選挙戦2日目が終わりました。 - まつかわてつや(マツカワテツヤ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/3nBrjlR

No comments:

Post a Comment