Pages

Monday, March 21, 2022

ヒグチアイ、新番組『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』がニッポン放送にてスタート - CDJournal ニュース - CDJournal.com

 TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のエンディング・テーマ「悪魔の子」が世界的な反響を呼んでいるシンガー・ソングライター、ヒグチアイの冠レギュラー番組が、ニッポン放送にて3月28日(月)よりスタート、毎週月曜日18:50から19:20に放送されることが決定。番組へのメール受付も開始されています。

 番組タイトルは『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』。さみしさ、幸せ、希望――あらゆる角度から「人」を歌うヒグチアイが、ゲストを招いたり、リスナーの声を聴いたりしながら、「さみしさ」そして「しあわせになること」について考える番組となります。

 番組では「さみしいと感じる瞬間」、「さみしくないと感じる瞬間」、「さみしさの解消方法」など、“さみしさ”について思うことを、メールで募集中です。詳細は番組公式Twitter(@HiguchiAi_1242)をご確認ください。

[コメント]
真面目で悩みすぎで気楽に生きられないわたしは、なんで?が許せなくていろんなことを知りたくて悩みたくて人が当たり前だと思うことを0から考えることが好きなだけだった。視点をこちらからあちらに変えるだけでこんなにも世界は鮮やかになる。
一緒に前向きに、さみしさを解剖しよう。答えは見つからなくても、きっと世界の色は変わるはずだから。

――ヒグチアイ


『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』
初回放送日: 3月28日(月)
放送時間: 毎週月曜日18:50〜19:20
番組メールアドレス: higuchi@1242.com
番組ハッシュタグ: #このさみしさ
番組twitter: @HiguchiAi_1242

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヒグチアイ、新番組『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』がニッポン放送にてスタート - CDJournal ニュース - CDJournal.com )
https://ift.tt/DPh3uWS

No comments:

Post a Comment