Pages

Tuesday, August 2, 2022

7月の終わりの週末に、オリンピックボランティア1周年記念、ということでボランティア仲間の有志の... - 鈴木あやこ(スズキアヤコ) | 選挙ドットコム - 自社

7月の終わりの週末に、オリンピックボランティア1周年記念、ということでボランティア仲間の有志の皆さんで懐かしの会場付近へ。

 トライアスロン練習会場の若洲海浜公園付近をサイクリング🚴‍♀️
トライアスロン競技が行われたお台場の1年後の姿を見てきました。

ボランティア仲間と当時の思い出を振り返り、感無量でした☺️

 若洲海浜公園、若洲公園はゴルフや釣りの方、サイクリングや海辺でくつろぐ親子連れなどが訪れていました。江東区でも若洲海浜公園の官民連携事業の準備に取り組んでいます。

お台場は、親子連れなどが多く、トライアスロン会場になったお台場ではお台場プラージュという海水浴場が期間限定でオープンしていました。

水質を綺麗にして泳げる海へ!
オリンピックレガシーとしてまちづくりに加えて、美しい水辺環境の復活も応援して言ったいと思います。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 7月の終わりの週末に、オリンピックボランティア1周年記念、ということでボランティア仲間の有志の... - 鈴木あやこ(スズキアヤコ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/sUSpWiB

No comments:

Post a Comment