Pages

Wednesday, August 24, 2022

『六本木クラス』『THE TIME』当面NGか...もう終わり、想像よりエグい「子供から圧倒的支持」も、クビか - goo

2022/8/25 07:47

香川照之

俳優の香川照之(56)が2019年7月、銀座のクラブでホステスの胸部を触る、キスをするなどの性加害を行ない、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていた、と8月24日配信の『デイリー新潮』が報じた。訴状には以下のような記載がある、と『デイリー新潮』では伝えている。

<(香川が)ブラジャーを剥ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた>

さらに、香川さんが被害女性にキスをし、服に手を入れて胸部を直になで回した、といった生々しい記載もあるというから驚きだ。「香川照之さん…何やってんですか…」「香川照之の件、想像よりエグくて、すごく嫌な気持ちになった」「梨園の下半身のだらしなさは古典伝統芸。とは言え、現代それが通用するわけもない」といったコメントが殺到。

ツイッターでは「香川照之」がトレンド入りしたほど。また、「香川照之のやつは本当だったら、カマキリ先生クビでは…」「昆虫採取してる場合じゃないな」「香川照之ことカマキリ先生やらかしてて草 もう昆虫番組終わりやね」「事実ならばテレビ出演など当面NGでしょう」といった意見も寄せられている。

「香川さんはEテレで『香川照之の昆虫すごいぜ!』をやっていますからね。同番組は子どもに大人気の教養番組で、“完全版”の『香川照之の昆虫すごいZ!』もNHK総合で放送されています。」

同番組は、8月7日から3週にわたって放送され、夏休み中の子どもたち、さらにはその親にも見ていたという人が多い。番組でカマキリ先生に扮した香川さんは、子どもたちから圧倒的な支持を集めていました。香川は朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)の金曜MCを務めているほか、現在放送中のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)にも、メインキャストとして出演している、と日刊大衆が報じた。

香川照之、“裁判でバレた”「ゲスすぎ」“セクハラオヤジ”「夜の顔」に「絶望」のNHK、「大損害」のTBS、「まだまし」のテレビ朝日のワケ! | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュース香川照之、“裁判でバレた”「ゲスすぎ」“セクハラオヤジ”「夜の顔」に「絶望」のNHK、「大損害」のTBS、「まだまし」のテレビ朝日のワケ! | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュース

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『六本木クラス』『THE TIME』当面NGか...もう終わり、想像よりエグい「子供から圧倒的支持」も、クビか - goo )
https://ift.tt/x2gPouR

No comments:

Post a Comment