Pages

Sunday, November 27, 2022

いいタオルは1日の終わりを優しく包んでくれる。タオル診断でお好みの肌触りを選んでみない? #ブラックフライデー - GIZMODO JAPAN

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

ふわふわ系、ガッシリ系、あなたのお好みは?

買い替え時がわからないものランキングの殿堂入り、タオル(独断&偏見)。でも、僕、理想のタオルを探すべくいろいろと買い漁ってた時期があるんです。その結果出会ったこのワッフル&ガーゼタオルを愛用してまして、髪の吸水性も良いし速乾性もあるしで、超気に入っております。

「でもタオルってそんなに違いがあるの?」と思っているそこのあなた! タオル研究所のページには理想のタオルを選べる診断コンテンツがあるんですよ。肌触りやボリューム感、速乾性などの要素で選べるので、ぜひ試してみてください。楽しいですよコレ。

一例を挙げると、これは速乾性系で選んだ「スピードドライ 3D #009」というモデル。コットン×ポリエステルの混紡で、速乾なのにボリューム感があるそう。2日目のバスタオルでもしっかり乾いてそうね。

こっちは使う場所で選んだ、お風呂上がり向けのタオル。「タフネス PRO #005」というモデルで、見た目からして手触りも拭いた感もしっかりしてそう。ハードなタオルは破れにくいですし、製品寿命が長いのもメリット。

この「WORK&SPA #008」は、手触りの良さから選んだモデル。薄手ゆえ収納しやすく、カバンに入れたり外に持っていくにも便利。デザインもなんかオシャいです。ワークって言ってるもんな!

などなど、用途や環境に合わせてタオル選びが楽しめます。家のタオルがくたびれてきているなら、ブラックフライデーでお安いこの機会に新タオルをお迎えするのも一興ですよ〜。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( いいタオルは1日の終わりを優しく包んでくれる。タオル診断でお好みの肌触りを選んでみない? #ブラックフライデー - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/Pg5jDhm

No comments:

Post a Comment