Pages

Tuesday, May 9, 2023

出納の提出も先日終わり、やっと選挙が終わったなという感じです ... - 自社

出納の提出も先日終わり、やっと選挙が終わったなという感じです。

選挙終わってからも仕事がバタバタでなかなか落ち着きませんでしたが、ゴールデンウィークも明けてやっと落ち着いてきました。

改めて選挙に関わって応援してくださった皆様、有難うございました。

選挙の時にYouTubeチャンネルを動かそうと思って忘れていました。

https://youtube.com/@Sho00ota

YouTubeチャンネルもありますので今更ですが、チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 出納の提出も先日終わり、やっと選挙が終わったなという感じです ... - 自社 )
https://ift.tt/gGn1aTc

No comments:

Post a Comment