Pages

Wednesday, May 10, 2023

無事記者会見を終わりました。 - 仲村覚(ナカムラサトル) | 選挙 ... - 自社

仲村 覚 ブログ

無事記者会見を終わりました。 

期待していた以上に多くのマスコミ各社が取材に来てくれました。

名刺はありませんがNHK沖縄も来ていましたので、12社に取材していただいたことになります。
 
テレビ局が3局取材に来てくれたことになります。
 
名刺交換して驚いたのは、しんぶん赤旗まで来ていたことです。 

終了後に各社の記者から次々と顔写真を撮影されましたが、さてどのように報道されるのでしょうか?
 
①取材、撮影だけして報道なし。
② 取材、撮影して、ちゃんと報道。
③ 取材、撮影だけして、ネガティブな報道。
 
ドキドキします。

この記事をシェアする

仲村 覚さんの最新ブログ

仲村 覚

ナカムラ サトル/歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 無事記者会見を終わりました。 - 仲村覚(ナカムラサトル) | 選挙 ... - 自社 )
https://ift.tt/MOJsL5u

No comments:

Post a Comment