Pages

Thursday, June 29, 2023

らんまん終わりの絵を描いたのはしそんじゅん28いきなりの展開に大吉も驚き | RBB TODAY - RBB TODAY


 27日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”は騒然となった。

 同27日放送の連続テレビ小説『らんまん』第62話。志尊淳演じる竹雄が、綾を演じる佐久間由衣と口づけを交わした。本編終わりでは毎回、視聴者から寄せられる植物のイラストが紹介されているが、今回は「しそんじゅん(28)」が描いたヨコグラノキが掲載された。

 まさしく志尊本人が“投稿”した挿し絵に、続く『あさイチ』の博多華丸・大吉、鈴木奈穂子アナは、完全に視聴者と同じように、モニター画面に顔を近づけて驚き、慌てて低位置に戻りながら挨拶。

 大吉は「最後の絵が志尊淳て描いてるあるから…」と語り、「こういう連絡はNHKさんからいただけないですかね?」と苦笑いしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『らんまん』終わりの絵を描いたのは「しそんじゅん(28)」!いきなりの展開に大吉も驚き | RBB TODAY - RBB TODAY )
https://ift.tt/iuqch41

No comments:

Post a Comment