Pages

Wednesday, June 21, 2023

華原朋美真剣な表情でトレーニングヤバっ苦しもう ... - スポーツ報知

 歌手の華原朋美が21日までに自身のブログを更新し、トレーニングの様子を公開した。

 「パーソナルトレーニング」と題した投稿で、絵文字を交えながら「パーソナルトレーニングの前の岩盤浴30分はかなりキッツイけど、バームの黒いやつ飲んでめっちゃくちゃ汗かいて そっから先生お待ちです」と“本番”のトレーニングがスタート。

 「まず、腹筋3セット」「この足の開き方おじちゃん。でも、心は真剣!!これも3セット」「んでもっておもりつけて足上げ これは意外にも結構余裕、、かな?と、おもいきや、3セット目でヤバっ苦し~」などとトレーニング内容やセット数とともに真剣な表情でトレーニングをする様子を公開した。

 「もう、終わり?」とのトレーナーとの掛け合いなども明かしつつ、最後は「トイザらスからのパーソナルトレーニングでした! もう寝ます。おやすみなさーい」とフォロワーに呼びかけた。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で未婚のまま男児をもうけた。21年8月にマネジメントを手がけていた男性と結婚したが、昨年5月18日にスピード離婚し、2月15日に事務所も退所していたことを発表した。最近はダイエットの様子も話題を呼び、テレビ番組などで30キロ痩せたことを明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 華原朋美、真剣な表情でトレーニング「ヤバっ苦し~」「もう ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/cqHBLZW

No comments:

Post a Comment