Pages

Friday, June 16, 2023

お笑いリレーコラム 小澤慎一朗仕事終わりに引き寄せられる ... - ZAKZAK

4000発出ました

みなさま、こんにちは、小澤です。仕事終わりに引き寄せられるようにホールに行き「ルパン三世 THE FIRST」を打ちました。

打ち始めてすぐに保留が変化して緑になり、連続予告が3回続く! かかったのは「護送車からの脱出」リーチ! スカッ…。最初だし、まだまだだ!!

するとまたしても保留が緑になる! ん? まぁ、さっきと同じ展開だな…。しかし今回は「SUPER SPECIALリーチ」の文字が! 「極限の狙撃」リーチ、これは期待大!! スカッ…。うぬぬ…悔しいが、楽しいぞ!!

その直後、「月光ステージ」に突入! またしても保留は緑で期待はできないか…。なんと、「SUPER HERO」リーチに発展! 「不二子は世界を救う」!! ガキーン、大当たりー!!

その後、4000発ほど出して終了。仕事終わりのひとときに、ものすごく楽しい実戦でした。

■小澤慎一朗 1988年9月15日生まれ。東京都葛飾区出身。元お笑いコンビ「ピスタチオ」(2022年5月末に解散)。趣味はスキューバダイビング、ダーツ、ビリヤード、映画鑑賞、パチンコ、パチスロ、麻雀、ゲーム。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【お笑いリレーコラム 小澤慎一朗】仕事終わりに引き寄せられる ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/wN2v9FI

No comments:

Post a Comment