Pages

Friday, December 31, 2021

清水尋也 公式ブログ - 終わり of 2021 - Powered by LINE - lineblog.me

皆さん、お久しぶりです。
清水尋也(すいませんでしたマネージャーさんにもそろそろ書いて?って何回言われたことか)です。

前回の更新から半年、
…なんと2021年が終わろうとしていますが、
1年の総括として空白の半年分を取り返そうと思っています(?)

目を見張る程の怠惰ぶり…情けない……。
これは何としてでも2021年最高の締め括りになるブログを書き、

皆様を涙させなければ…。
そして自分でハードルを上げる事によって自らの限界を越えるという高等テクニック……。圧巻…………………。

…本題に入りましょう。

皆様、今年はどんな1年でしたでしょうか。
まだまだ油断の出来ない状況が続きますが、
少しずつ会いたい人にも会えるようになり、
人との繋がりの大切さなりを改めて実感する1年でした。

振り返ると、個人的にも節目になった年でした。
アノニマスから始まり、初めての声優挑戦,朝ドラ出演、東京リベンジャーズが感謝感激の大ヒットなどなど。

全て周りの方々との出会いや繋がりがあってこそではありますが、
沢山の経験やチャレンジをさせて頂き、また1つ役者としても人間としても成長する事が出来たと思います。

日々沢山のメッセージやコメント、有難う御座いました。
皆様の声に支えられ、清水尋也という役者は存在しています。

来年も、毎日カメラの前に立たせて頂ける感謝を忘れず、
少しでも皆様の人生に彩りを与えられるよう精進致します。
既に早く言いたい報告もあるし。
なので来年も応援してください、土下座。

人としては変わらず、来年も毎日ヘラヘラしてるんだと思いますが、
それでも支えてくれる家族,友達,周りの方々に幸せを与えられるよう、

愛のままに好きにやります。

少しばかり生き辛い世の中になってしまったからこそ、
自分の手の届く範囲の世界だけでも愛に溢れるモノに出来たら良いなと思います。

そして、来年は年明け早々から、
テレビ朝日さんにてドラマ「となりのチカラ」、
映画「さがす」も公開されます。

あと写真集も持ってない人はまだまだCheckしてくれよな(宣伝はしっかりする)(抜かりない)(役者の鑑)(ゆーてますけど)(お願いします)

どちらもCheckして貰えたら、清水嬉しいです。

長々と語り散らかしましたが、
伝えたい事はごくごく簡単でして、

今年も1年本当にお世話になりました。
来年も清水尋也を宜しくお願い致します。

大晦日、皆もゆっくり過ごしてね(^^)

では。

(2021年1番一緒にいた人との写真を添えて)




Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 清水尋也 公式ブログ - 終わり of 2021 - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/3HqGsOp

No comments:

Post a Comment