Pages

Saturday, August 6, 2022

「もう終わりだ」衝撃写真公開「目がヤバイ事になってる」「えらいこっちゃ」驚きの声 - goo

2022/8/6 21:08

驚愕

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが5日、自身の公式インスタグラムを更新。川村は「食べられたっ!!もう終わりだ。。」という投稿とともに、恐竜に食べられている様子を見せた引きとアップの2枚を公開。投稿文の最後には「#写真2枚目 恐竜に食べられた時の顔 ぎゃー」とつづり、2枚目は恐竜に頭部分をかじられて白目をむく衝撃的なアップ写真となっている。川村が投稿した写真にインスタグラムでは
「えらいこっちゃ」
「食べられて、目がヤバイ事になってる」
「オーマイガッ!!」
「恐竜に食べられてる写真も面白すぎます笑笑 白目が最高です!」
といった返信が飛んだと、デイリーニュースオンラインが報じた。

たんぽぽ川村、衝撃写真公開で「ヤバイ事になってる」驚きの声 放送を思い出すファンも(1ページ目) - デイリーニュースオンラインたんぽぽ川村、衝撃写真公開で「ヤバイ事になってる」驚きの声 放送を思い出すファンも(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「もう終わりだ」衝撃写真公開「目がヤバイ事になってる」「えらいこっちゃ」驚きの声 - goo )
https://ift.tt/PUizYhB

No comments:

Post a Comment