Pages

Monday, October 17, 2022

リハ終わり(*´ω`*)(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【鉄分とタンパク質のご飯色々教えてくれてありがとう!! はるレバニラ?あんまり食べたことない🤔 美味しい?ってごめんレバニラに失礼だよねごめんなしゃい】

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

今日もリハーサルしてきたよー!!!

いっぱい踊りました!
疲れたから今日もいっぱいお風呂浸かっていっぱいご飯食べる!笑笑

明日も頑張るから頑張れー!!!って言って~~~笑笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟グッズCM公開🌟
【星をめざして♡ショルダーバック&星をめざして♡ショルダーベルト編】
出演:辻野かなみ・坂井仁香・小泉遥香

10/22(土)幕張メッセでご購入いただけます😆🫶🏻
ぜひGETしてくださいっ🛒
#超とき宣 #行くぜとき宣幕張 #TOKISEN

この撮影終わりに、過去のグッズCMを見たくなって見返してたんだけど、ほんとに面白い😂😂
皆さんもぜひ過去のも合わせてご覧下さい笑笑

(因みに今回は結構アドリブ多め!笑笑
かな〇もん、スタッフさんにやって??って言われてすぐできるかなみんが面白かった😂😂)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おNEWニット⛄️

明日も寒いらしいから暖かくしてねー!

なんかやっぱこういう色の自分落ち着くww
それでは今日はこの辺で!

また明日~~~

from 遥香

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( リハ終わり(*´ω`*)(小泉遥香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/sR14oxn

No comments:

Post a Comment