Pages

Friday, June 23, 2023

福山雅治終わりたくない 日最終回ラストマン全盲の捜査官 - サンスポ

歌手で俳優、福山雅治(54)が23日、TBS系主演ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」(日曜後9・0)の最終回(25日放送、25分拡大)のプレミア試写会を東京都内で行った。

主要キャストのKing&Princeの永瀬廉(24)、今田美桜(26)、吉田羊とともにサプライズで登場すると、観客600人は「マシャーッ!」と愛称を叫び、熱狂。福山は「全盲のFBI捜査官を演じてきましたが、見えていない世界の中にいたい。終わりたくないという思いです」と感無量の表情を見せた。

主人公の〝目となる〟相棒の刑事を演じてきた大泉洋(50)は、大阪で舞台出演中のため、リモートでバックの巨大スクリーンに登場。「私もさっきホテルで最終回を見たけど、号泣しました」と真顔で語り、福山も「泣きながらもスカッとできる」と太鼓判を押していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 福山雅治「終わりたくない」 25日最終回「ラストマン-全盲の捜査官-」 - サンスポ )
https://ift.tt/PVAkCNl

No comments:

Post a Comment