Pages

Friday, July 14, 2023

【お笑いリレーコラム 小澤慎一朗】「不貞腐れてないですよ ... - ZAKZAK

役物が合体した瞬間は当たると思ったんだけど…

みなさん、こんにちは、小澤です。

仕事終わりにフラっとチョロっとサクっとホールへ…。3月上旬にやられた「アクエリオン極合体」のリベンジです。

打ち始めはゆっくりしたスタートで熱いリーチには発展せず。別にいいもん…。フラっとチョロっとサクっと来ただけだもん…。と、誰に見られてるわけでもないのに「不貞腐れてないですよ」感を背中から出し続けました。

その後も厳しく、心が折れかかっていたそのときです! 緑保留でリーチがかかり、役物が…合体!! おぉ、折れかかった心が戻り始めます!

かかったリーチは「アクエリオンリーチ」の「VSカグラリーチ」!! テロップは赤、桜帯変化も来た!!

これは…これは…!! スカっ! え…。外した。

その瞬間、僕の心もポキっと折れてリベンジ失敗!!

別にいいもん…。フラっとチョロっとサクッと来ただけだもん…。

「不貞腐れてないですよ…」

■小澤慎一朗 1988年9月15日生まれ。東京都葛飾区出身。元お笑いコンビ「ピスタチオ」(2022年5月末に解散)。趣味はスキューバダイビング、ダーツ、ビリヤード、映画鑑賞、パチンコ、パチスロ、麻雀、ゲーム。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【お笑いリレーコラム 小澤慎一朗】「不貞腐れてないですよ ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/L4yRirx

No comments:

Post a Comment