新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地イエス教会)が公式YouTubeチャンネルにて、「旧約・新約、章別啓示の証し(以下、中等)」セミナー第10課を配信しました。
新天地マッテヤ枝派のチェ・ムギョン講師は、マタイの福音書24章とマタイの福音書8章を通して、「主の再臨と世の終わりの前兆」をテーマに講義を行いました。
大阪教会のYouTubeでは、同セミナーの板書を日本語に翻訳して配信しており、さらにわかりやすく学ぶ事ができます。ぜひご覧ください。
中等10課 https://bit.ly/scjchuto10
チャンネルページ https://bit.ly/youtuOsakaCH
チェ講師はまず、「マタイの福音書23章はイエス様がエルサレムに居られた時の内容であり、24章はイエス様が再び来られた時に世の終わりの事件を予め語ったもので、霊的エルサレムすなわち選民の教団の滅亡を語られている」と述べました。
続けて「イエス様が再び来られる時、神様の国エルサレムと悪魔の国バビロンとの戦争でエルサレムが滅亡されて終わるようになり、この時にシオン山に逃げてこそ救われる」とし、「シオン山がまさに神様の新しい国新しい民族十二枝派である」と述べました。
また、「このとき、忠実で賢いしもべは、季節に応じて食物を配る。その食物とは、“四つの福音書の預言と黙示録全体の預言が成就したことを証しするみことば "である。彼はマナを食べ、書物の中に隠されていた本を開き、啓示の御言葉ですべての人々を養う新しいヨハネである」と強調しました。
そして、チェ講師は「国と国との戦争は、神様に属する教団とサタンに属する教団との信仰の中で戦う宗教戦争、すなわち霊的教義の戦争である」と述べました。
また、「イエス様がいつ再臨されるかは誰にも分からず、神様だけが知っておられる」と付け加えました。
最後にチェ講師は「約束の牧者『新しいヨハネ』に会い、啓示された黙示録の成就の御言葉を受け、食べて、天国で永遠に生きなければならない。そのために私たちは自分の信仰を見つめ直さなければならない」と述べられて講義を終えました。
■MOU(基本合意書)締結のご案内
現在、新天地イエス教会は67カ国で958の教会と22の神学校とMOUを締結しております。新天地の聖書教材の提供、並びに講師の派遣を無償で行わせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
scj.osaka@gmail.com
(お電話にてご希望の方はお手数ですがYouTube概要欄をご確認ください)
■YouTube視聴のご案内
毎週月・木曜日の朝10時にセミナーをLIVE配信中です。
「旧約・新約、章別啓示の証し」と検索、または下記のチャンネルページをご確認ください。
https://bit.ly/3mhLF3i
-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪教会のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------
■問い合わせ先
新天地イエス教証拠幕屋聖殿
scj.osaka@gmail.com
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
からの記事と詳細 ( 世の終わりにある戦争はどの国とどの国の戦争か、方々に起こる飢饉と地震の真の意味とは - valuepress(バリュープレス) )
https://ift.tt/QzWqpS5
No comments:
Post a Comment