Pages

Wednesday, October 19, 2022

松本人志「お笑いの人の哀しい終わりはキツイです」 仲本工事さんの訃報に心境つづる|ORICON NEWS|Web東奥 - 東奥日報

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が19日深夜、自身のツイッターを更新し、「お笑いの人の哀しい終わりはキツイです。ご冥福をお祈りします。。。」と投稿した。

【写真】11月には舞台出演も控えていた仲本工事さん

 この日午後10時22分、ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事(本名=仲本興喜)さんが急性硬膜下血腫のため死去。81歳だった。前日の18日午前、横浜市内の市道交差点で乗用車にはねられており、意識もうろうの状態で神奈川県内の病院に搬送され、手術を受けていた。

 松本の投稿に対してファンからは「松本さん心中お察しします」「日本中を笑わせた人が事故とか流行り病とか。切ないとしかいいようない」などのコメントが続々。

 「カトちゃんとブータン(高木ブー)とダウンタウンコントして欲しいです。あのレベルと渡り合えるの居ないです」「ダウンタウンさんも事故などに気をつけ長く活躍してください」といった声も寄せられている。

Google News Showcaseからアクセスされた方へ会員情報変更のお願い

パスワード設定、会員情報のご登録をこちらから完了して下さい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 松本人志「お笑いの人の哀しい終わりはキツイです」 仲本工事さんの訃報に心境つづる|ORICON NEWS|Web東奥 - 東奥日報 )
https://ift.tt/uMGrSWO

No comments:

Post a Comment