Pages

Tuesday, February 28, 2023

2月終わり?(小泉遥香) : 超ときめき宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫

はーのショートこんな感じ?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日で2月終わりってまじですか!!!

去年も思ってたけど今年もはや過ぎない?笑笑
お外もポカポカすぎて、春が近づいてきてる!
コートが要らなかったです笑

季節に置いてかれないよーにしないと!笑

来週は上映会で皆さんに会えるし!
春の晴れ舞台も楽しみですね\(*ˊᗜˋ*)/

また生バンド演奏の中歌えるの楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))
セトリどんな感じかなー?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1st写真集「TOKIMEKI」から
掲載カットを特別公開📸✨

「TOKIMEKI」チェックしてくださってますか❣️
ご好評につき、今回特別に、写真集掲載カットをお届けいたします💖
引き続き「TOKIMEKI」盛り上げていただけると嬉しいです😆🙌
#超とき宣 #TOKISEN

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「わがままプリンセス」TikTokキャンペーン
「ゼッタイだよ」LINE MUSICキャンペーン

締切は今日までです!!




ぜひチェックしてください✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~

from 遥香

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 2月終わり?(小泉遥香) : 超ときめき宣伝部 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/bUHCfz2

No comments:

Post a Comment